マンゲル!

昨日は急に思い立って、GUY君とこに飲みに押しかけた。
BSRの次回作の話やら来年の話とかとか、色々面白くなりそうです。というかそうしたい!

しかしあんな趣味があるとはね、思わず爆笑してしまった。
そしていつもの如く長居してしまった。。
なので朝は全然体動かず…家帰ってラ-メン食ったのが余計じゃったんかな~、多分(笑)


e0162728_2220811.jpg

さあ、いよいよMOB 47&SKIZOPHRENIAのツア-が今週末から始まりますね!
広島での知名度が低いみたいやけど、絶対見ることをお勧めします!DISCHARGE同様見逃し厳禁!!!
MOB 47に限らずじゃけど、自分達の地元にスウェ-デンからあの時代のバンドがやって来るんだゼ!事件だ!

e0162728_22162246.jpg


チケットはMISERYかpysya(A)hotmail.co.jpまで問い合わせてください!


今日の気分。
e0162728_22221853.jpg

SUBVERSION渋いな~~!


ほいじゃあ!
[PR]
by paskaa | 2011-10-06 22:27 | DIARY
<< マンゲル!マンゲル! 10月の予定 >>