カテゴリ:未分類( 9 )

軽バンで行く東京の旅

PERSEVEREとしては最後となる東京に行って来ました。

最高の2日間でした。
e0162728_1555639.jpg

e0162728_1555196.jpg


どのバンドもカッコ良かったけど、なかでもAKKAとBLACK AND WHITEには痺れた!SKIZOPHRENIAのアタック感にもヤラレタ。

俺達はいつもより長めでやらせてもらったけど気持ち良かった!

今回は2泊3日ということもあって、広島から東京に行ってる幼なじみと友達と最高な平野夫妻とゆっくり呑む時間もあった。ライブの時も色んな人と喋れたりして滅茶苦茶満喫しました!



e0162728_1555285.jpg

同世代組で撮った写真。
VENDETTA+AKKA+ZETU+うどん+俺ら(アベちゃん(LIFE))は違うよ(笑)



e0162728_1555351.jpg


ホントみんなに感謝!
ありがとうございました!



次は1月26日!
LAST SHOWでーす。
突き抜ける!!!
e0162728_1555464.jpg

e0162728_1555567.jpg



良いお年を(・ω・)ノ
[PR]
by paskaa | 2012-12-29 14:32

August 6 come over

e0162728_1925724.jpg

8/6(mon) at BORDER

"TO FUTURE GIG"

OLEDICK FOGGY(TOKYO)
ORIGIN OF M
PERSEVERE
ACE IN THE HOLE
HEAVEN'S GATE

DJ:鉄太,CHOCKEE

18:30open 19:00start
adv2000yen day2500yen

info:misery


当日からTO FUTURE 2012.8.6号配布します!
よろしくお願いします!




7/7のライブはトータルで楽しかったなあ!
オーストラリアンパンクスも来てたし、久々に?良く呑んだ。

そんな当日のひとコマ☆
e0162728_19124794.jpg



明日から北海道に飛んで来ます!
ラトシア!
[PR]
by paskaa | 2012-07-11 18:55

RAW PUNK 47

最高の2日間を終え、やっとこさ帰還。

ウシロダみたく、ブログ更新をしようとしたけど、俺には無理でした 笑

マンゲラーズも残り2日!なので近くても遠くても見てない人は会場に足を運ぶことをお勧めします!
今日は四日市じゃー!


ではまた気が向いたら書きます。

ひとまずお休みなさい!
e0162728_16461828.jpg

[PR]
by paskaa | 2011-10-15 16:46

からおけなう

e0162728_2349796.jpg


カトウ君 aka 社長(COUNTER BLOW)、りょうさん(某バンドのVO)、JELLOちん(ASPHALT)
[PR]
by paskaa | 2011-09-18 23:49

don't give up!

e0162728_22504517.jpg
e0162728_2251423.jpg

3/21のライブに足を運んでくれた皆さん、募金に協力してくれた方、本当に有難うございました!

当初とは違う形態になり、結果的に地元3バンド+DJになりましたが、とても意義のあるものになったと思います。

今回集まった義援金105973円はナス君(早朝ピストンズ/DUMB records)が代表して中国新聞社に持って行ってくれました。

そして翌日から震災復興の為に東北に行ったモッサン(早朝ピストンズ)、頑張って下さい!



只今俺は急遽出張になり、始発の新幹線に乗って爆睡してました。
さてROLLING STONES "STREET FIGHTING MAN"でも聞いて目を覚まそうかな。
[PR]
by paskaa | 2011-03-24 09:50

5.15

今日は"NO U TURNS"です!

AVFALLとまずは合流~


そして…

e0162728_13112657.jpg

いまむらのりやすアタック!
[PR]
by paskaa | 2010-05-15 13:11

VENDETTA

e0162728_84744100.jpg


世間はGW明けの初日ですね。
俺には関係ないけどね!
しかし身体が重い~

そして今現場に向かっとるけど、事故で大渋滞で全く進まん(苦笑)
なので携帯ピコピコして久しぶりに更新してます。


さーて来週はいよいよNO U TURNSです!!

前売りチケット取り置きはこちらにメール下さい。
pysya@hotmail.co.jp

みなさんご安全に!
[PR]
by paskaa | 2010-05-06 08:47

自然

6、7日にGUY君と祝島、田ノ浦、岩国と行き、祝島の人達、田ノ浦で阻止行動をしている人達、そして今回のネットワークを繋げてくれたNOBさんに話を聞いて来ました。

やはり自分もですが外部で受け取る、テレビやネット等の情報も大切だと思いますが、現地の空気を吸い、風景を見たり、住んでいる人達と会話していると、現状は良い意味で違うんだなと思いました。そして来て本当に良かったと確信しました。

皆さんも実際に行ってみて、現地の人達や自然に触れてみてはいかがでしょうか。
とても暖かく歓迎してくれますよ。

e0162728_1236622.jpg


島を自転車で回っていた時にいた遊牧牛
[PR]
by paskaa | 2010-03-09 12:10

TO FUTURE GIG-no nukes relay-

e0162728_1318495.jpg


上関原発は山口県熊毛郡上関町田ノ浦の海を埋め立て、建設を予定されている。
地元のニュ-スではあまり取り上げられていないが、地元の人達は27年間抗議を行っている。

最近中国電力は強行で地元の人達を欺き、ブイ(灯浮標)を設置。
*灯浮標とは船舶に対し岩礁や浅瀬等の航行の障害となるものを示す標識。
今回の場合はこの灯浮標設置により、埋め立て工事届けを提出した形になった。

今回の件に関しては隣県の事でもあるが、この小さな日本に何基も建設が予定されている。
原発はウランを核分裂させた際の熱を利用している。それによって出る放射性廃棄物をどうするかが決まっていない現状。

もし事故でも起こしたら…

俺達世代では終わらないかもしれないが、少しでも考えてみましょうというのが今回の"TO FUTURE GIG-no nukes relay-"です。
無料なんで多くの人達に来てもらい、賛同出来る方は署名してくれればと思っています。


上関原発に関してのサイト:
http://stop-kaminoseki.net/
http://new-k.livedoor.biz/
[PR]
by paskaa | 2009-10-17 13:15