カテゴリ:DIARY( 43 )

2013

始まりましたね、始まってますね2013年。

年末年始はゆっくり過ごせました。

去年から始まった宮川仕切りによる3パンク忘年会があったり、東京のMっちゃんとYちゃんがいきなし来たり、新年会でお久しぶりな人、初めましてな人と飲んだり…結局昼間以外は飲んどった記憶しかないけど楽しかったです。
こうゆっくり過ごす時間あったお陰でやっとKICK ASS観れた。次はX-MEN!


残念だったのが友達がインフルエンザになって集まれなくて…
というのももう一つバンドを11月くらいからやってまして、そのメンバーと都合合わずみんなで集まれなかったんでね。
この事は別に黙ってたわけじゃなくて、ここはPERSEVEREのブログなんで違うブログを作ろう、作ろうと思ってたら年明けとった(笑)

因みにバンド名はESPERANZA(エスペランサ)!
早いとこ作ろうっと!(笑)



最近のヒット!
e0162728_212745.jpg

RAYOS Xは2ndの前になるのかな。正にRAW PUNK!な音で大好き!
まだまだあるけど…SKIZOPHRENIAにVAASKAにSUICIDASにFRENZYとかとか。



毎回書くけど1月26日のチケットはMISERYDUMBにて絶賛発売中です!



今年も色々ヨロシク★
[PR]
by paskaa | 2013-01-08 21:13 | DIARY

soon...

8月のPERSEVERE

e0162728_19282628.jpg


8/6(mon) at BORDER

"TO FUTURE GIG"

OLEDICK FOGGY(TOKYO)
ORIGIN OF M
PERSEVERE
ACE IN THE HOLE
HEAVEN'S GATE

DJ:鉄太,CHOCKEE

18:30open 19:00start
adv2000yen day2500yen

info:misery


8/14(TUE) AT BORDER

"HOWLING COMMUNICATION vol.79"

DEATH TOKEN(DENMARK)
PEST(URAWA)
ORIGIN OF M
PERSEVERE

DJ:鉄太 / STEPNER

OPEN 19:00/START 19:30
ADV 2000YEN/DAY 2500YEN


e0162728_19334210.jpg


8/19(SUN) at KUMAMOTO Django

"PUNK ALIVES"

SOUL CRAFT
害毒
TOLIVE
The Nied
PERSEVERE(HIROSHIMA)

OPEN 18:30/START 19:00
ADV 1500YEN/DAY 1800YEN




persevere info:pysya(a)hotmail.co.jp




今日のポーリシュパンク!!!

R.U.T.A.




今月中旬に2ND ALBUM出る!
楽しみが増えたゼ~~~~!
[PR]
by paskaa | 2012-08-02 19:40 | DIARY

hell room

今日のスパニッシュハードコア!

CROSTA "nus a la gora" LP


e0162728_21151532.jpg



カセットは聞いた事ないけど、このLPの雰囲気好きじゃ。

どんな感じなんか気になってyoutube見てビックリ!





いや~渋い!
[PR]
by paskaa | 2012-07-18 21:19 | DIARY

2012.7.16

e0162728_2065449.jpg
遂に世に出ました!
ヒジョーに感慨深いです!
全国のレコード屋でチェックしてみてください。



e0162728_19482773.jpg

というわけで昨日はスギさん、ガイ君と3人で打ち上げ!
おお!っていう話も聞けて楽しかったなあ。


-------------------------------------------------------------
e0162728_19501011.jpg

最近のお気に入り
las timidas(spain) "maqueta 2010" cass
一度聴いたら病みつきになるチープサウンド!
ジャケヒドイ(笑)

stalin(fin) "chaos" 7"
19の時にはこのレコ-ドが再発されるとは夢にも思ってなかった。
友達に作ってもらった80年代のフィンランド・パンクを集めたテープに入ってて、それから探しまくってた。
ジャケもインナースリーブも最高!
raw punk rock!yeah!
[PR]
by paskaa | 2012-07-16 20:02 | DIARY

punk ei ole kuollut

どうも!広島の80'S PUNKのおっさんです。
つか前田もおっさんじゃん 笑。

・あ~忙しいが口癖になってしまいそうじゃ~。
なんせ7時までの残業が8時になり9時になり、しまいには0時という時間を迎えてしまったら家に帰ってナチュラルハイにでもなっちまう。


・bloodsucker new releaseも山場を迎えてきたんで、気を引き締めていきまっす!押忍!


・仕事の休憩中にとあるシルクスクリ-ンジャンキ-のブログを見たら、“旋盤・SS400・ブッシュ”というキ-ワ-ド。それ俺んとこで出来るじゃん!ってなったら、ちゃんと図面書いて来たんで、フムフムなるほどねってなって電話でマニアックな打ち合わせを済ませ、速攻でやってやったゼ!


図面
e0162728_22494716.jpg


完成品
e0162728_2250339.jpg


待ってろ!マエ・ウシロ!
[PR]
by paskaa | 2012-05-18 22:52 | DIARY

hard days...

いや~何だか忙しいです。ここに何回か書こうかと思ったけど、愚痴っぽくなりそうでやめてました。

先月から続いとる仕事の忙しさとbloodsuckerのニュ-リリ-スの忙しさで多少?ヤラレテます 笑。
その反動でなのかGWは突然の高熱に参ってました…久々ヤバイって思った 苦笑。まあそのお陰で無かったはずのGWを布団の中で過ごせたんじゃけど、nightmare観れんかったのは悔しい。

日々、色々考えたり、悩んだり、笑ったりとありますが基本楽しいコトだけ考えてます。
勢いでcrassのア-ト集をぽちっとしたり、eurekaseven aoがパソコンで観れてテンション上がったり、やっぱりr.u.t.a.とdelicjeはヘビ-ロ-テ-ションだったりと。

噛み砕けないことは無いゼ!
相手が居れば、ちゃんと面と向かって話さんとね!伝えたいことは伝わんない。
やりたくなきゃやらなきゃいい、選択肢はよーけあるんじゃけ。

まあそんなとこで睡眠不足なんでお休みなさい。

因みにライブは当分ないっす。

ほいじゃあの!

e0162728_222323.jpg

[PR]
by paskaa | 2012-05-11 02:23 | DIARY

with beer

遂に入荷してゲット!
POLISH PUNK!!!
delicje
e0162728_211017100.jpg

el bandaよりストレ-トな印象を受けるがボーカルAniaの存在感が全体を覆ってて凄い!


[PR]
by paskaa | 2012-04-17 21:19 | DIARY

ビ-ルの季節なのか!?

土曜はガイ君、スギさんが家にやって来て丸秘作業をガッツリやってました。
まあ勘の良い人はこの組み合わせで何やってっか分かるかもしれんけど 笑
作業しながら面白い話出来たし良い時間になった。
その後行った近所の鉄板焼き屋のお好み焼きがまさかの細麺でビックリしたけど美味しかった!つまみもリ-ズナブルだったんで入りびたりそうじゃ。ここでの話もまた面白くてビ-ルが進んだなあ。

e0162728_2132745.jpg

STARVING DOG EATS MASTER!!!

ジャケットからテンション上がるゼ!



さて更新遅れたけどネクスト・ショウはこれじゃ!
e0162728_21345173.jpg

4/28(SAT) AT BORDER

"HOWLING COMMUNICATION vol.76"

THE SLOWMOTIONS(from TOKYO)
悪AI意(from KITA-KYUSYU)
ORIGIN OF M
PERSEVERE
NEVER AGAIN
ACE IN THE HOLE

DJ-鉄太

open18:30/start19:00
adv1500yen/day2000yen

adv ticket-MISERY 0822410782
pia p code 166-624



最近フライヤ-とかその他デザインしまくってます。
PERSEVEREの新たなmerchandiseもやらんとな!
[PR]
by paskaa | 2012-04-16 21:45 | DIARY

i remember

e0162728_21125580.jpg
e0162728_21135074.jpg
e0162728_2114382.jpg


ピラニアツア-無事終わったみたいですね!
「ありがとう!」ってメ-ルくれて嬉しかった。
こっちこそ最高の夜になったしありがとう!で一杯。


はっきり言って今年2本企画したが、動員は少ない。
だけどこの2本で明確になったのは本当に好きな人が集まってるんだという事!これ当たり前のようで重要です。
少ないからってやらんつもりは更々ないんで、次回の"最高の夜"を待っててもらえたらいいな。
呼びたいバンドは沢山おるけ、どっからいくかなあ。それを考えるだけでコッチは楽しいんじゃ。

色々考えるクソみてぇな事は…一つずつ片してかんとな!

前へ!前へ!
[PR]
by paskaa | 2012-03-28 21:28 | DIARY

TWO FINGERS!

この人元気かな?
e0162728_21353915.jpg

MPF!MPF!MPF!

------------------------------------------

今年一発目の地元のライブ

初めてのハコでNO UTURNS

e0162728_21361994.jpg



e0162728_21363934.jpg



e0162728_2137028.jpg



e0162728_2137225.jpg


イイ始まりが出来たと思います!
さあ次だ、次!


------------------------------------------

ヤップとバ-ニ-とドランクナイト!
この後つけ麺行って、ガイ君家でドランクアゲイン!

e0162728_2140620.jpg

[PR]
by paskaa | 2012-02-29 21:42 | DIARY