「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

STAND&FIGHT AGAIN

昨日はMISERYに行って、あれもこれも買ってとはいかないんで、一部は取り置きしてもらった。なので今はそれらを聞きながら、ジャケを見ながら一人熱くなってます。CRUDEヤバイ!ライブが見てみたい!
MISERYの後はDUMBにてよっちゃん(CONCRE)、ナス君(早朝PISTONS)と会議。来年も楽しくなりそう。間違いねぇな。

e0162728_1984767.jpg
e0162728_1993459.jpg


こないだのライブの写真もらいました。
フッサン、みよっ血ありがとう!

さあ、今日はリハ-サルだ!
[PR]
by paskaa | 2008-11-28 19:19 | DIARY

CIDER VIOLENCE

最高の夜でした!ツア-バンドも地元バンドも最高でした!
その中でも二年振りに復活したASPHALTが良かった!新しく入ったギタ-、ベ-スの荒々しさが良い意味で今までにはないRAW FAST HARD COREで心躍った。

打ち上げは疲れきってボ-ッとしていたが、ツア-バンドを泊める事になりちゃんとせんといけんと思いながらも飲んでた。家に着き、速攻で部屋を片付けて布団出して安心していたら、睡魔と頭痛。まあ仕方無い、6時やしね。
次の日は早起きして、みんなで集まって、お好み焼き行って原爆ド-ムへと。

二日間楽しかったです。"CIDER I UP!!"Tシャツカッコいい!
しかしだ、デジカメ持って行って写真が一枚も無いのは…。
[PR]
by paskaa | 2008-11-25 18:42 | LIVE

REHEARSAL

久しぶりというか、一ヶ月ちょいぶりのライブなんやけど、その間に出張やらメンバ-が忙しいやらで…。
なので23日のライブははそんな感覚。リハ-サルもそんな感覚の中で何とかかんとかいつも通りに。

e0162728_18212872.jpg


というわけで今、ツア-真っ只中のFUK,THE SLOWMOTIONSがやって来ます!ブリストル産、東京産のCIDER VIOLENCE PUNKを皆で体感すればいいんじゃないか!!と思うわけなんで、もし興味を持ったり、行きたい、チケットどうすればと思ったらメ-ル下さい。来れなくなっても構いません。

contact!!
[PR]
by paskaa | 2008-11-20 02:04 | DIARY

RE:START

RE:START
この言葉で改めて始めようと思う。
この数ヶ月、色々とあり過ぎた。自分自身の容量なんて軽く超えてたな。
まあ、後は時間だ、今日が過去となるみたいに時は過ぎてく。

また気が向いたら書きます。

未来、可能性!!
e0162728_21154479.jpg



http://x57.peps.jp/persevere/
[PR]
by paskaa | 2008-11-17 21:20 | DIARY