<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

drunk and drunk

今日から東京に行っている友達が帰ってきたので一年分遊ぶつもりだ!

昨日書いたのを省略してまた書きます。
25(木)滋賀出張最終日前夜に打ち上げと題して上司と3人で近江牛の焼肉へ。
26(金)昨夜の近江牛のせいでみんな食あたりみたいな症状になり、体調最悪の中仕事。俺は途中で車の中でダウン。そんな体調でもみんな帰りたいのは同じでほとんど会話も無いまま帰路へ。
27(土)熱はあったが仕事納めなんで無理して行く事にしたはいいが、原付きで通勤中に鳥の糞が命中したり、その直後にタイヤがパンクしたりで踏んだり蹴ったり…。

まあそんなこんなで今年最後の悪運は無くなっただろう。
しかし東京の楽しそうな写メが送られてきた時は、なんで今ここにおるんじゃっ?て思ったけど…。

さあさあ飲みに行くどーーー!!!
e0162728_11175842.jpg

ある日の滋賀。ちなみにこれは午前中で午後からはもっと凄かった。
[PR]
by paskaa | 2008-12-30 11:20 | DIARY

NEXT YEAR

来年一発目!
e0162728_15152021.jpg

来年二発目!
e0162728_15164881.jpg


さっき書いてたら全部消えてしまった 苦笑
因みにタイトルは最悪な二日間。。。
[PR]
by paskaa | 2008-12-29 15:20 | LIVE

ビジネスホテル

先週の金曜から6日目。
またまた滋賀に来てます。流石に疲れとストレスが溜まってきた。スタジオ入りたい!

仕事終わって、飯食いに行った後の時間が暇すぎる…。テレビあんま見んし、音楽聞くだけも中々時間経たんし、仕方無しに寝ようと思ったら10時だったりで、実は健康的な生活だったり。まあ早く広島帰りたいなと。

27日の夜行バス乗ってTOM&BOOTBOYSのラスト見に行こうって計画しとったら、ライブが27日だったんやね。。。28日と勘違いしてました。う~ん、どうしようか。。。
[PR]
by paskaa | 2008-12-24 19:38 | DIARY

HAVE A GOOD FUN

兎に角最高の夜でした!


e0162728_2240674.jpg
運転手でやって来たageちゃんとやっぱり来ましたPDX KIDSことKAOTIK HERO

e0162728_22403652.jpg
PDX番長FRANK
[PR]
by paskaa | 2008-12-17 22:32 | LIVE

NOIZZZZZZ

明日は二年振りにアメリカはポ-トランドからLEBENDEN TOTENがやって来るゼ!
e0162728_22361379.jpg


そしてGABBAがDJだ!

平日の夜でもお構い無しだろ!?
[PR]
by paskaa | 2008-12-15 22:38 | LIVE

weekday night...

家に帰って来てベストタイミングで携帯が鳴る。相手はポッツからで「ギャバと飲みよるけん来る?」受話器の向こう側は楽しそうだ。家に帰った瞬間に一気にきた疲労とストレスには勝てず断ったけど、行きたいってどっかでは思っている。今からでも遅くないってね。
あー腹減ったけど動けん。。。


NO U TURNS!!!

e0162728_20451331.jpg
e0162728_20452730.jpg
e0162728_20453923.jpg

[PR]
by paskaa | 2008-12-15 20:46 | DIARY

非日常的なナニカ

今はまだ滋賀。明日仕事して夜に帰る予定。
さっきまで仕事場の人達と居酒屋でワイワイしてホテルに戻ってきた所。これを定期的に書くって事は相当暇なんだと思うような。実際やることは無いし、はあ寝ようかと…。

話は変わるけど、好きな事、やりたい事に対しては妥協なんかしたくない。好きなようにやりたいようにやっていきたい。仕事での忙しさや出張は多いが融通をきかせてくれるし、だからライブがない時は休みも出るし、出張も行く。それで今は成り立ってんじゃないかなと思う。バランスが崩れたらまたそこで考えるけど。
まあここに記した所で俺のナニカを分かってくれなんて一つも思っていない。だって全部嘘かもしれんし。そんなもんだろう、人は直接会って目を見て話さないと分かんないよ。

明後日はPDXからLEBENDEN TOTENだー!二年振りにFRANKと会える。彼は自身のfanzine"WARNING"で俺達にインタビューしてくれた最高なPUNKS。新しく出来たTシャツを渡せるし、お互いの近況も色々話せればいいな。
[PR]
by paskaa | 2008-12-14 22:21 | DIARY

気分

どんな気分?
よく分からんなあ。
フライヤー作りたいけど、レコード聞きたいけど、ギター弾きたいけど、ここは滋賀のホテル。あるのは音楽のみ。これには救われるけどね。それに昨日電話くれた友達、今朝話した友達にも。

しみったれた文章書いとるな。でもそんな気分なんだ、仕方無い。

年末は県外にでも遊びに行こうかなあ、やる事行く所は何でもいいけど、そこに居るヤツは最高だからそれだけでいいね!さてどうしようか。ドキドキ、ワクワクするような気分で!

もう少ししたら、上司と先輩で焼き肉の予定。食って飲んで言いたい事言える人達。こういうのも恵まれとんだろうな。たらふく飲ませてもらおう。

ちなみに今のBGMはLIP CREAM!ハードコアーーー!
[PR]
by paskaa | 2008-12-13 17:27 | DIARY

NEW T-SHIRT!!!!!

遂に完成!

"PRIMITIVE DESTRUCKTION...PUNK" T-SIRHT!!!!!

明日のライブから売ります!ヨロシク!

e0162728_2131070.jpg


MEGA THNX TO MR.POSITIVE(SABOTAGE HOUSE)!!!!!


ライブの問い合わせはNO U TURNS INFOまで!
[PR]
by paskaa | 2008-12-05 21:23 | BAND

HORROR MOVIE

うちのベ-スのポッツ君のお勧め&これから観たい映画
てか俺も観たい!

「ホラー映画オールタイム・ベスト50」

1. ハロウィン (1978)
2. エクソシスト (1973)
3. サイコ (1960)
4. ナイト・オブ・ザ・リビングデッド (1968)
5. 悪魔のいけにえ
6. フランケンシュタイン (1931)
7. シャイニング (1980)
8. 遊星からの物体X (1982)
9. エイリアン (1979)
10. 吸血鬼ノスフェラトゥ (1922)
11. ゾンビ (1978)
12. フランケンシュタインの花嫁 (1935)
13. エルム街の悪夢 (1984)
14. ジョーズ (1975)
15. ブレア・ウィッチ・プロジェクト (1999)
16. たたり (1963)
17. キング・コング (1933)
18. ローズマリーの赤ちゃん (1968)
19. 魔人ドラキュラ (1931)
20. 死霊のはらわた (1981)
21. ポルターガイスト (1982)
22. 血ぬられた墓標 (1960)
23. オペラ座の怪人 (1925)
24. 狼男アメリカン (1980)
25. 大アマゾンの半魚人(1954)
26. 13日の金曜日 (1980)
27. 死霊のはらわた2 (1988)
28. 鮮血の女修道院/愛欲と情念の呪われた祭壇 (1978)
29. キャリー (1976)
30. ドラキュラ (1992)
31. ザ・フライ (1986)
32. ザ・フォッグ (1980)
33. 狼男 (1941)
34. 地獄へつゞく部屋 (1959)
35. 悪魔の呪い (1957)
36. フランケンシュタイン(1910)
37. デモンズ95 (1994)
38. スリラー (1983)
39. アディクション (1995)
40. エイリアン2 (1986)
41. ファンタズム2 (1979)
42. 遊星よりの物体X (1951)
43. サンゲリア (1979)
44. ミスト (2007)
45. 何かが道をやってくる
46. リビング・デッド・ガール (1982)
47. 死なない頭脳 (1962)
48. バタリアン (1985)
49. サスペリア (1976)
50. 死霊伝説 (1979)


俺は今これ!
e0162728_2104255.jpg

[PR]
by paskaa | 2008-12-05 21:03 | OTHER