「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

PLASTIC RUBBER

カタチがあり、そこにナニカを吸収、得たりするとまた違うカタチへと変わっていく


本当に良いイベントになりました!
CONCRE,SO-CHO PISTONSも最高だったし、プラス1バンドも良い形で最後に出来たと思う。
自分達としては初めてライブで14曲をやったことはでかかった!いつもと違う感じのカバ-もやれたし、良い経験にもなった。

e0162728_22565166.jpg

イイ顔してんね~ 笑
e0162728_233826.jpg

よし!止まらず次だ!次!
[PR]
by paskaa | 2009-01-27 23:03 | LIVE

あと二日...

今週末、1/25(日)はCONCREとSO-CHO PISTONSと俺等の共同企画。

3バンド+1バンド?です。
どうなるかは当日のあの空間におらんと分からんでしょう。俺もだけどね。
バンド数が少ない事もあり、いつものセットリストより長めでいきます。
12",1ST 7",2ND 7"からやろうと。最後まで持つのか不明な未知の世界。

オ-プン19時のスタ-ト20時です。

ヨロシク!
[PR]
by paskaa | 2009-01-24 02:12 | DIARY

HOWLING COMMUNICATION vol.43

e0162728_18472116.jpg
今年一発目のライブでした。

この日は久しぶりに会ったヤツが多かった。
何年振りだろうか、ハニ、サトル(ORGANISM)に会えたし、一緒にやる事が出来た。それにもう一人、サプライズ?な感じで現れたミナミ君。いきなり「久しぶり!」って声掛けられたけど、ライブハウス内は暗いし、ニッカポッカ姿だったし最初誰か分からんというか、何でおるんって思っけど嬉しかったなあ。俺は思った、時は経っても続けていれば場所はどこであれ会えるんだと。こういうの最高!ミナミ君は出張でこっちおるみたいなんで空いた時間は飲むでー!

ライブの内容は心に締まっておきます。ただ改めて2009年が始まったんだと認識。

未来、可能性!!
[PR]
by paskaa | 2009-01-10 18:50 | LIVE

2009

始まりましたね、2009年。

相変わらずヤリタイ事は沢山ある。
焦らず一つ一つ形にしていければいいな。

現在決まっているライブ

1/8(木) at 廣島BORDER

"HOWLING COMMUNICATION"vol.43
-大新年宴会ライブ!!!-

WARHEAD(京都)
ORGANISM(大阪)
ORIGIN OF [M]
ASPHALT
PERSEVERE

1/25(日) at 廣島BORDER

"PLASTIC RUBBER"

CONCRE
SO-CHO PISTONS
PERSEVERE
plus 1BAND

2/28(土) at 廣島BORDER

"NO U TURNS"vol.19

CRACKS(東京)
THE SICK(津山)
CONCRE
HEAVEN'S GATE
PERSEVERE

まだあるけどこのへんで。
e0162728_2083386.jpg

では今年もヨロシク!!
[PR]
by paskaa | 2009-01-05 19:58 | DIARY