「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

宣伝!?

今日はいつも行く現場で作業してたら見た顔が…お互い作業服着て…何故か名刺交換(一応俺もある。たまにしか持ってないけど 笑)して今度飲もうやとお互い仕事に戻った。誰かとういとsugimoto-ssです。まさか会うとは…。

そんな彼と共通の呑んだくれ友達aostrapos

e0162728_2273386.jpg

メンバ-仲良くどーん!というわけで、お揃いの東京原始機械のaostrapos Tee!!
久しぶりに一緒にやりたいなあ。あの頃××はパルコ前を全裸で爆走してたなあ。またみんなで馬鹿馬鹿しい事やりてー
[PR]
by paskaa | 2009-03-25 22:23 | DIARY

BORN OUT OF DARKNESS

3年振りのHELLSHOCKは前より音が分厚くなってたし、相変わらずな暗黒な雰囲気!イントロからアンコ-ルまで最高なステ-ジだった!

10年振りくらいになるAGEは、出番前だったがガッツリ前で体現しました。因みにポッツ君は「最高だった!」と興奮してました。

HELLSHOCK!!
e0162728_22354843.jpg

KILL THE POTTY!!
e0162728_2236792.jpg

そしてやって来ましたSO THE YOUTH!てかKEITHもBRIANもよく会うなあ。俺もポ-トランド行きたい!
e0162728_22362675.jpg


この後、HELLSHOCK,AGE,SO,GUSS(優しい笑顔なGOOD PUNX!)の6人と帰宅。5時まで何だかんだ喋って就寝。

そしてキッチリ7時に起きて、ぐっすり眠ってるみんなを後に仕事へと向かった。
月曜のライブは初だったと思うが、何とかいけるもんだな。でも次の日のGUY君からの飲みの誘いは体が反応出来んかったけど。。

次は4/18、久々津山!シンチャン(DEATH DUST EXTRACTOR)太鼓判のSTUDIO HELL!!
[PR]
by paskaa | 2009-03-19 22:49 | LIVE

NO U TURNS vol.19

当日12時に我が家へ着いたCRACKSと乾杯して、この日は始まった。

ライブはHEAVEN'S GATE,CONCRE,THE SICK,PERSEVERE,CRACKSと全体の流れが良かった。

THE SICKは諸事情により、いつもと違う編成だったけど熱かった!見る度に違う一面が見えてくるんだよなあ。

CRACKSは初見だったけど、バンドの雰囲気、色が音と重なりあってて凄いカッコ良かった!またやりたい。

そして打ち上げやって、THE SICKは帰り、CRACKSとJELLOちんでカラオケ行って締めて、我が家に戻りポッツの嘘話?を散々聞いて就寝。。。

次はいつやろうかな~。

e0162728_22494048.jpg

SPECIAL HELP GUITARIST
e0162728_22512270.jpg

THE SICK,SUSHI,ME
[PR]
by paskaa | 2009-03-02 23:32 | LIVE