「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

覚醒GIG

出雲行ってきました。
前日にゴムチェ-ンを購入した甲斐がありました。
道中の冬タイヤ規制とその景色は引いたな。。50kmの高速はね。。。

2009年最後、熱い冬の夜になりました。
呼んでくれたDEADLY DRIVE、泊めてくれたウッチ-&エガちゃん、出雲の皆、また絡みましょう!
そして一緒に行った早朝ピストンズとよっちゃん(CONCRE)、またどこか行こう!

e0162728_21412235.jpg

DEADLY DRIVE!!!!
e0162728_21421069.jpg

UCCHYYYY(CARRIE)
e0162728_21441465.jpg

PLASTIC RUBBER!!!!
[PR]
by paskaa | 2009-12-23 21:46 | LIVE

Last gig of this year

e0162728_22485813.jpg


12/19(SAT) AT IZUMO APOLLO

"覚醒GIG"

DEADLY DRIVE
END
CARRIE
902(SHIZUOKA)
SO-CHO PISTONS(HIROSHIMA)
PERSEVERE(HIROSHIMA)

OPEN-18:00/START-18:30
ADV-1300yen/DAY-1800yen

今年最後のライブは初の出雲!
DEADLY DRIVE企画だ!

早朝ピストンズとよっちゃん(CONCRE)と行くぞ~~
スタッドレスでもなく、チェ-ンもない俺達はどうなる?!


そして来年一発目のライブはこれだゼ!
久々にフライヤ-作った気がするなあ。

e0162728_22583280.jpg

[PR]
by paskaa | 2009-12-15 23:00 | LIVE

crucified by the system

5日は大阪に"IT LOOKS FORWARD TO A LIFE"を観に行ってきました。

どのバンドも良かったし、久しぶりに再会した友達とも話せて良かった。

そしてまさかのAVSKUMのライブ、感無量だった。
音圧が凄かった!あの曲が聞けて良かったし、あのバンドのカバ-もね。
広島で見たかったけど。。。

6日はEND OF SEEDSのレコ-ディングにお邪魔。
急遽結成されたコ-ラス部隊で頑張りました~。ゴリたんも満足したみたいじゃしな。
音源が出るのが待ち遠しい!


今年も沢山の海外のバンドが来たけど、どのバンドも強烈で刺激的でFUNな人達ばかりだった。
来年の事は分からんけど、俺達の今年最後は出雲に行ってきます!

さて久しぶりにフライヤ-を作ろう!
[PR]
by paskaa | 2009-12-10 19:10 | LIVE