「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

INFO

前回から一年以上経ってしまいましたが、久しぶりにやります!
4バンド+DJでイキマス!!

e0162728_2229512.jpg


5/15(SAT) AT BORDER

"NO U TURNS" vol.20

Lastsentence(osaka)
AVFALL(tokyo)
ORIGIN OF [M]
PERSEVERE

DeeJay:鉄太
[PR]
by paskaa | 2010-03-30 22:30 | LIVE

sad reality

全く金持ちは何を考えているのか
目の前の私利私欲の為に未来を壊すつもりなのか
同じ過ちを繰り返すのは愚かだ、いや唯の馬鹿だ



今週の日曜日はこれだ!
e0162728_2035547.jpg

3/28(SUN) AT BORDER

"TO FUTURE GIG -NO NUKES RELAY-"

MOVIE:鎌仲ひとみ監督「ぶんぶん通信no.3」

LIVE:ORIGIN OF [M]

DJ:鉄太

TALK GUEST:岡田和樹(ハチの干潟調査隊/虹のカヤック隊)

FOOD:SETOUCHI鍋
(SUGI(イラストレイター)とSEIKO(MISERY)による上関の美味しいお魚を使ったオリジナル鍋です。)

TICKET 1000yen(1drink order)

OPEN 19:00 / START 19:30

プレイガイド:ちけっとぴあ
Pコード:556-323

それぞれの身近にある事だと思います。
是非足を運んで、見て、聞いて、感じて、食してみて下さい。
[PR]
by paskaa | 2010-03-25 21:06 | OTHER

明日は…

これがあります!
出番は22時頃らしいです。
土曜休みの人が多いと思うので、金曜の夜を楽しめばいいじゃないか!
俺は休み関係ないけど…楽しめばいいんだ!
e0162728_19441859.jpg

3/26(FRI) AT BORDER

"マントル" vol.4

TATTOO:
彫徳一門
彫平
彫保
GAK(tottori)

LIVE:
Z
DRIVER'S SET
PERSEVERE
DOWNHILL PROJECT
キヲツケロ

DANCE:
EMPRESS
みかはん
???

GRAPHICS:
SOW

FREEDOM MICHROPHONE:
DANDIMATE
MISTA STO
CK
MORISN
NEO,J
and more

SOUND:
AKANA
TOKI
UNION PEACE
SUPER LUCKY
TRAVELER'S FOUNDATION
FILTER KINGS


あとちょくちょくLINK追加してますんでヨロシク!

じゃあ、明日!!
[PR]
by paskaa | 2010-03-25 19:51 | LIVE

第5回PUNK ROCKのど自慢

e0162728_23235449.jpg

前日深夜から乗り込み、朝まで飲む所からスタ-ト!
着いた当初はあまり飲めそうに無いなんて思ったのは何だったんだろう。

そして当日もそんなになんて思っていても楽しいんだから仕方無い。

以前も出たり、見に行ったりしたが、THE SICKらしさ、メンバ-の色がよく出ているイベントだった。
FUNだし、刺激的だしね!

どのバンドも良かったが、今回初対バンのTHINK ABOUTが素晴らしかった!
普段インスト等聞かないけど、やはり生で見て聞くと良いんだ。メンバ-もみんな気に入ってたし。

e0162728_23324891.jpg

札幌行きたいなあ。
[PR]
by paskaa | 2010-03-23 23:34 | LIVE

日曜日よりの使者

3.21.サンデ-だ!

ザ・シックプレゼンツ!!

e0162728_0512090.jpg

e0162728_0512090.jpg

e0162728_0512090.jpg

3/21(SUN) AT TSUYAMA K2

"津山PUNK ROCKのど自慢 vol.5
~LOVE&DISTORTION・TOUR・2010前編~の巻"

THE SICK
THE KNOCKERS(hokkaiodo)
STICKYS
THINK ABOUT
PERSEVERE

OPEN-17:30 START-18:00
ADV/DOOR 1500YEN
[PR]
by paskaa | 2010-03-20 00:54 | BAND

artwork

ここ最近ドッタバッタしていまして、連絡しないといけない事等々がおろそかになってしまい反省しています。。

でもやっと出来ました!
e0162728_019359.jpg

ORIGIN OF [M]の4月中旬にSTRAIGHT UPよりリリ-スされるアルバムのア-トワ-クを任されてやっていました。仕事が遅かったりして、チオビタやら飲んで何とか入稿締め切りまで間に合わせました。時間が無いからといって、手抜きなんかしたくないし、自分のセンスも存分に出したい。
イラストレ-タ-は普段使わないので四苦八苦しましたが、STRAIGHT UPの方が親切に対応してくれたので少しはスキルアップしたのでは、と思ってます。

e0162728_043723.jpg
そしてその流れのままEND OF SEEDSのアルバム(BLOODSUCKERより4月20日OUT)ア-トワ-クのお手伝い、ORIGIN OF [M]のT-SHIRTデザインをやり遂げました。そんな昨日でした。

さて近いうちにガイ君と〇ちゃんから酒を奢ってもらおう!
三重に行ったら接待してもらおう!!笑


PLAY LOUD!!!
[PR]
by paskaa | 2010-03-20 00:45 | DIARY

Where is the next door

さて、一息ついた所で!

一年振りの津山だ!
e0162728_21521814.jpg

3/21(SUN) AT TSUYAMA K2

"津山PUNK ROCKのど自慢 vol.5
~LOVE&DISTORTION・TOUR・2010前編~の巻"

THE SICK
THE KNOCKERS(hokkaiodo)
STICKYS
THINK ABOUT
PERSEVERE

OPEN-17:30 START-18:00
ADV/DOOR 1500YEN



そしてその週の金曜には地元でこれだ!
3/26(FRI) AT BORDER

"マントル" vol.4

TATTOO:
彫徳一門
彫平
彫保
GAK(tottori)

LIVE:
Z
DRIVER'S SET
PERSEVERE
DOWNHILL PROJECT
キヲツケロ

DANCE:
EMPRESS
みかはん
???

GRAPHICS:
SOW

FREEDOM MICHROPHONE:
DANDIMATE
MISTA STOCK
MORISN
NEO,J
and more

SOUND:
AKANA
TOKI
UNION PEACE
SUPER LUCKY
TRAVELER'S FOUNDATION
FILTER KINGS


いつもと違った雰囲気なんでどうなるか楽しみです。

そういやこないだ初めて電話で外人と話す機会があって、何とかいけるもんだなんて気になってます。

今日とある情報をゲットしたのでそんな調子である人を探したい!
あのバンドだった人を…
[PR]
by paskaa | 2010-03-15 22:07 | BAND

自然

6、7日にGUY君と祝島、田ノ浦、岩国と行き、祝島の人達、田ノ浦で阻止行動をしている人達、そして今回のネットワークを繋げてくれたNOBさんに話を聞いて来ました。

やはり自分もですが外部で受け取る、テレビやネット等の情報も大切だと思いますが、現地の空気を吸い、風景を見たり、住んでいる人達と会話していると、現状は良い意味で違うんだなと思いました。そして来て本当に良かったと確信しました。

皆さんも実際に行ってみて、現地の人達や自然に触れてみてはいかがでしょうか。
とても暖かく歓迎してくれますよ。

e0162728_1236622.jpg


島を自転車で回っていた時にいた遊牧牛
[PR]
by paskaa | 2010-03-09 12:10

too busy

そんな日々を送ってます。

やりたい事、頼まれた事、やらなければならない事等盛り沢山になって、さあやろうという時に限って仕事が忙しいという、嬉しくない比例の仕方が毎回ある。これは俺の運命か…。

何とか2つの作業をやりくりしている時に、嬉しい電話があった。知らない番号だったんで出るか迷ったが、出て良かった!これが決まれば更に面白くなりそう。
そして作業も無事終わったぜ。

まずは一安心して、明日からはGUY君と祝島行って来ます!

バンドの方は色々計画中なんで決まったら報告します。
今年もバチバチやります!

EI!EI!EI!
[PR]
by paskaa | 2010-03-05 07:57 | DIARY