「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

JULY

明日からジュラ---イですね。
全く更新してませんでした 苦笑

そんなこんな色々追われてやってますが、次のライブは一年振りの東京です!


e0162728_19183026.jpg

7/18(SUN) AT IKEBUKURO MANHOLL

"PUNK FUTURE" vol.8

INTRUDERS
高橋組
HAZARD
MAD MANIAX
C

OPEN-18:30 START-18:30
TICKET-1500YEN+DRINK

そういえば池袋ってどこだ?!
まあ何とかなるか。。

では東京近郊の皆さん、よろしくお願いします!!
[PR]
by paskaa | 2010-06-30 19:24 | LIVE

NEXT PLANNING

先日のライブ,WARHEAD,DOOMSDAY HOUR,鉄アレイ最高でした!
打ち上げでのファイヤ-先輩との話も楽しかった!

仕事は忙しさを増して参っていますが、そんな中7月に出すTO FUTURE zine 02を鋭意製作中!
今回は3月にGUY君と行った山口県の祝島、田ノ浦でのインタビュ-で構成しています。

バンドは今月録音をする予定なので、地元のライブは8月6日までありません。
次回はこれだ!

7/18(SUN) AT IKEBUKURO MANHOLL

"PUNK FUTURE" vol.8

INTRUDERS
HAZARD
MAD MANIAX
高橋組
C

この日に向けて音源作る予定です。
時代に逆行?上等だぜ!な感じでカセット出します!!!

e0162728_2265699.jpg

RAYGUN!
渋い!いつかこのフォ-マットも出したい!
[PR]
by paskaa | 2010-06-10 22:10 | DIARY