「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

C子

松坂は行った事あるけど、四日市は初めてです!
VORTEXも久々だ~!
e0162728_8545546.jpg

2011. 9.24 (SAT) AT 四日市CLUB CHAOS

"激烈音隊突撃GIG"

KROMOSOM (AUSTRALIA)
ISTERISMO(TOKYO)
PERSEVERE(HIROSHIMA)
REALITY CRISIS(NAGOYA)
CONTRAST ATTITUDE
ACROSTIX

DJ:VORTEX

OPEN-18:00 ATTACK-18:30
ADV/DAY-2500YEN

18歳以下無料(要身分証)



そして次の週はこれ!!
e0162728_914516.jpg

2011.09.29(THU) AT HIROSHIMA CLUB QUATTRO

"DISK SHOP MISERY 18TH ANNIVERSARY EVENT"

DISCHARGE(UK)
CONTRAST ATTITUDE(MIE)
ORIGIN OF [M]
PERSEVERE
NEVER AGAIN

DJ:TettA

OPEN-17:30 START-18:30
ADV-3000YEN DAY-3500YEN


CONTRAST ATTITUDEと2連チャン・アタ-ック!!!


そういえばこのブログの検索キ-ワ-ドに「平山大裕」「人間堂」「平山だいすけ」ってあるのはナゼだろう(笑)
平山人気!?
というかPERSEVEREが一つもないじゃねーか!(笑)


INFO:pysya(A)hotmail.co.jp
[PR]
by paskaa | 2011-08-31 00:00 | LIVE

F.O.A.D!

昨日は初めての場所だったんですが、やってて楽しかったです。色々個人的にはありましたが、音の出も良かったんでまた何かの機会に使えたらと思います。

“もう観れない”ので途中抜けて、BANANA ERECTORSを観に行きましたが…最高でした!
音源に劣らない、それ以上のSHOW!そしてFUNなステ-ジにみんな笑顔になっていて、言うことなしでした。

そしてROOTZに戻り、DRIVERS SETに何とか間に合った。この日CDが先行発売だったんでいつも以上のDRIVING MOTOR SOUND!!!カッコ良かった~!

打ち上げでは「頑張れ若者!」と題した分けではないのですが、悩める若者達3人と一人一人話しました(たまたまね)。俺はみんなよりちょっとだけ(笑)年を取ってるだけで大層なわけじゃないですが、それぞれ何かやりたくてウズウズしてるみたいで嬉しい気分になったゼ!
年下の奴が何考えてるか分からんって思った時期もあったけど、彼等なりにしっかり考えてるんでこれから更に楽しくなりそうじゃ~~!

そしてまたしてもデジカメを忘れたんで写真ありません(苦笑)
玄関に置き去り。。。

e0162728_17172254.jpg

[PR]
by paskaa | 2011-08-28 17:20 | LIVE

massacre

e0162728_21461970.jpg

AAAAAAAAARGH!!!



明日のライブに出演予定していたMALIBU 65は諸事情によりでれなくなりました。
その他の変更はありません。

8/27(SAT) AT BAR ROOTZ

"a lot vol.4"

@audio
DRIVERS SET
のら犬
Blues Soul Rebels
PERSEVERE

OPEN-19:00 START-19:30
ADV-1000YEN DAY-1500YEN


場所はここ

新曲やるど!オス!
ヨロシクお願いします!

さてさて多少おろそかになってた海外流通もしっかりしないといけんな!
[PR]
by paskaa | 2011-08-26 21:48 | LIVE

SWEDISH HARDCORE 2011'!!!

MANGEL!!!
e0162728_21555543.jpg

10/13(THU) AT BORDER

"NO U TURNS" vol.23

MOB47(SWEDEN)
SKIZOPHRENIA(TSUYAMA)
PERSEVERE
ORIGIN OF [M]
ASPHALT

DJ:TettA

OPEN-19:00 START-19:30
ADV-2000YEN DOOR-2500YEN

INFO:pysya(A)hotmail.co.jp

[PR]
by paskaa | 2011-08-25 23:00 | LIVE

PUNK MEETING

THE BOMBETTS
「B.O.M.B.E double T.E.S」
SWEDENはUMEAのALL FEMALE PUNK ROCK BAND!最高!

そして山口の宇部で活動していたBANANA ERECTORS。
DUMB RECORDSからリリ-スされたディスコグラフィ-もイイ!POPでCATCHYな3CODE PUNK!

それにVEKTORの新譜も素晴らしい。刺繍パッチも完成度高くてヤバイ!やらしいいぜ!


最近は地元のHARD DRIVING PUNKなDRIVERS SETとYOUNG PSYCHO MONSTERなHEAVEN'S GATEがビ-ル片手に「今度出すCDのジャケット手伝って~」と言うので仕方なく(笑)、ビ-ル飲みながら「あ~でもない、こ~でもない」と言いながらやっていました。しかも2日連チャンで疲れたけど、良い時間をそれぞれと過ごしんたでヨシとしよう!両バンド共自主で、9/11リリ-スなんで気になった方はどうぞヨロシク!

そしてただ今、JELLOちん(BLOODSHOT)とZIP PANTSを考案中であります。
第一弾サンプルを見ながら、「こうしたい、ああしたい」と俺は言ってるだけですが(笑)。近いうちに日の目を見る事でしょう!楽しみじゃ~~!


というわけで俺達の次のライブはこれだーーー!
8/27(SAT) AT BAR ROOTZ

"a lot vol.4"

@audio
DRIVERS SET
MILIBU 65
のら犬
Blues Soul Rebels
PERSEVERE

OPEN-19:00 START-19:30
ADV-1000YEN DAY-1500YEN


場所はここ

先程書いたDRIVERS SETのレコ発です。
初めて一緒にやるバンド、初めてやる場所なんでこれまた楽しみです。
TICKET INFO:pysya(A)hotmail.co.jp

そしてこの次は初四日市!
e0162728_13315655.jpg


have a nice holiday!!!
[PR]
by paskaa | 2011-08-21 12:00 | LIVE

8.15

e0162728_21121697.jpg

8/15(MON) AT BORDER

"TO FUTURE GIG-フクシマ-"

ORIGIN OF [M]
PERSEVERE
HEAVEN'S GATE
DRIVERS SET

DJ:TettA

OPEN-19:00 START-19:30
ADV-1500YEN DAY-2000YEN

[PR]
by paskaa | 2011-08-09 21:14 | LIVE

未来へ 2011'

色々書いていたら消えてしまった~(苦笑)

今年もやってきます、8月6日!
ネバラゲイン!!!

e0162728_19594732.jpg

8.6(SAT) AT BORDER

"TO FUTURE GIG"

朴保(TOKYO)
NIGHTMARE(OSAKA)
NO∞無(IWAISHIMA)
ORIGIN OF [M]
PERSEVERE
NEVER AGAIN

DJ&VJ:鉄太
TATTOO:彫太郎

open-19:30 start-20:00
adv-2000yen day-2500yen


そしてこの日から配布開始!
e0162728_203444.jpg

TO FUTURE free zine issue
内容:
●坪井直さん(広島県被団協理事長)インタビュー text : Guy
現在の日本を取り巻く核問題と、311震災~原発について聞かせてもらいました。
●仙台から text : J (仙台バードランド)
Jくん(仙台バードランド・オーナー)による被災地仙台からの報告と支援について。
●祝島から福島へ~2011/5/18, 19~ text : NO∞無
N∞無くん(祝島で上関原発反対を続けるSTREET MUSICAN)と清水さん(上関町会議員として脱原発を提唱し続ける信念の人)による寄稿です。
●GUY氏への逆インタビュー text : 平山大裕
4月26日「原発なしで暮らしたい100万人アクション in ヒロシマ」をテーマに某紙に掲載予定でありながら誌面の都合上カットされた部分を完全収録。と同時に平山君の想いも語ってもらいました。
●3月11日 晴天 text : TOSHILOW (BRAHMAN)
トシロウくん(ブラフマン)が想う東北大震災。
●at フクシマ from ヒロシマ text : 中村由紀夫
ヒロシマ在住のパンクス中村(ex.WARCRIMESのdr)が自社ボランティアで向かった福島で感じたこと。
●HUMAN RECOVERY PROJECT text : Hiroyuki Iwami
東京在住のパンクス、イワミくんと仲間が行った東北支援活動とその想い。
●コメント:核からの脱却
核からの脱却をテーマにしたいろんな人たちよりコメント


近くで手に入らない人や何部かまとめて欲しい、周りの人達に配布したいという人は下記まで連絡下さい。
pysya(A)hotmail.co.jp

宜しくお願いします!
[PR]
by paskaa | 2011-08-04 20:06 | LIVE