<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

DISCHARGE IN HIROSHIMA

昨日は5,6年振りのクアトロでした。その時は良いライブが出来なかった苦い思い出があったので、それを払拭するべくやったぜ!

DISCHARGE
SHOWはというと…書こうと思ったけど、やっぱ胸に締まっておきま~す。
そりゃ想いとかは人それぞれじゃし、賛否両論色々あるじゃろうしね。
でも俺にとって忘れられない日になったのは間違いない。
カズキ(CONTRAST ATTITUDE)のダンスは面白かった!捻挫したみたいじゃし(笑)

そして全く久しぶりじゃないCONTRAST ATTITUDEと一緒にライブして飲んで食って遊んで楽しかったな~。
今頃高知でやっとんじゃろうな~。

e0162728_2158156.jpg

DISCHARGE & PERSEVERE
宮ちゃん嬉しそうじゃ(笑)

e0162728_21591299.jpg

CONTRAST ATTITUDEと一緒にクアトロステ-ジ上にて
しかし広いなここ。。。


おまけ
e0162728_2221892.jpg

先週の四日市で前髪パッツンなユ-タロ-(D-CLONE)が俺に似とるって言われるらしいから撮ってみたが、思いっきり目をつぶった俺(笑)。これじゃよく分からん!(笑)
[PR]
by paskaa | 2011-09-30 22:10 | LIVE

war is hell

金曜の夜スタジオに入った後、ウダウダしてたら唯一仕事が休みだったポッツのうざいテンションに嫌気がさした所で三重に出発(笑)。途中まで運転した所で元気なポッツに後は任せて寝ていたら起こされ、そこはもう松坂インタ-だった。グッジョブ!と思ってたら、「ガソリンスタンドないかね~、もう少しインタ-遠かったらやばかったよ~」と少々テンパリ気味で言われて、「ん?何言ってんの、コイツ!?」と思ったけど、ガス欠はまぬがれたのでヨシとしたが、更なる問題浮上。それは時間。この時点で朝の6時過ぎ、田中家(END OF SEEDS)に7~8時くらいに着くと言ってあったので、どうしたもんだかかなり迷惑な時間じゃないかと思い、2,3分迷ったが(笑)レッツゴ-しかないと判断してコンビニでビ-ルやら買って突撃。一発目のヒロツナの「こいつらマジか~」って顔は忘れません(笑)。そこから乾杯して寝るはずが、やけにビ-ルが進み、まるで打ち上げ中盤から終盤のような会話が繰り広げられてたな。そしてここでもポッツはうざいテンションじゃった(笑)。
よっし!書くのが面倒になってきたので、とりあえずここまで!
ライブは勿論最高でした!KROMOSOM,ISTERISMO最高!もう一回は観たかったと後悔したぐらい!いや、全部観たかったな!
e0162728_2122549.jpg

たにやん、ヤップ、コ-ミ-


■LINK追加
・ULTRATUMBADOSのデカバッヂと俺らのバッヂをトレ-ドするのをしっかり覚えててくれた、写真家のケンタ君のNO/ASSOCIATION

・そしてミナミタケシに憧れる?ボンちゃんのSILLY-THINGS


明日はDISCHARGEじゃ!CONTRAST ATTITUDEじゃ!クアトロじゃ!
e0162728_20534254.jpg

2011.09.29(THU) AT HIROSHIMA CLUB QUATTRO

"DISK SHOP MISERY 18TH ANNIVERSARY EVENT"

DISCHARGE(UK)
CONTRAST ATTITUDE(MIE)
ORIGIN OF [M]
PERSEVERE
NEVER AGAIN

DJ:TettA

OPEN-17:30 START-18:30
ADV-3000YEN DAY-3500YEN


チケット取り置き等ありましたら、pysya(A)hotmail.co.jpに3時までにメ-ル下さい。

では明日!
[PR]
by paskaa | 2011-09-28 21:06 | LIVE

恐竜荘

PERSEVERE NEW MERCHANDISE!!!
e0162728_2321729.jpg

25mm badge
[PR]
by paskaa | 2011-09-20 23:21 | BAND

からおけなう

e0162728_2349796.jpg


カトウ君 aka 社長(COUNTER BLOW)、りょうさん(某バンドのVO)、JELLOちん(ASPHALT)
[PR]
by paskaa | 2011-09-18 23:49

N.U.T 24

色々考え過ぎたり、悩んだりと誰でもある事だと思う。
ただそれですっかり抜けてた事があって反省。。。

そんな中の酔っ払い夫婦からの久しぶりの電話楽しかったし、嬉しかった。東京と広島で乾杯しながらワイワイと話した。
ライブもしたいけど、普通に遊び行きて~な~。


来週は四日市じゃ~!KROMOSOM楽しみじゃな~、ヤップと会えんの楽しみじゃな~!
ミナッチデザインのLP出たみたいじゃし、MISERY行ってみようかな。

ヨシ!
10月はNO U TURNS二本立て!!!

e0162728_12291279.jpg

10.26 WED AT BORDER

"NO U TURNS"vol.24

DRUNK BOIS(SAPPORO)
DEADLY DRIVE(SHIMANE)
902(SHIZUOKA)
PERSEVERE
ORIGIN OF M
HEAVEN'S GATE

DJ:TETTA

open19:00/start19:30
adv1500YEN/day2000YEN


kontakt:pysya(A)hotmail.co.jp
[PR]
by paskaa | 2011-09-17 12:41 | LIVE

ネバラゲイン!!!

DRIVERS SET,HEAVEN'S GATEのCDが明日全国発売です!
HEAVEN'S GATEの中身は確認してないけど、うまくいったんかな?!
自分のバンド以外のバンドのデザイン、デ-タ入稿に関しては3倍くらいは気を使いますね。もしも…何てことがあったらね~大変ですよ。。。

今は自分達のバッヂのデザインを久々やってます。
イメ-ジは…黙っときます。最近のブログの傾向から分かるんじゃないかな。
四日市に間に合うよう頑張ります。

そしてもう一つは某レ-ベルから頼まれたデザイン。
難航していましたが、ようやく抜け出して進んでいます!
詳細がはっきりしたら載せますね。


飯食ったら、紙屋町本通り交差点の大画面を観に行こうと思います。
あの大画面にDISCHARGEの宣伝がされていますよ~~!
このプロモを作ったのは毎度お世話になってるTettA君で~す!ほんと器用じゃな~。

DISCHARGE 60sec
これは1分バ-ジョン!

DISCHARGE 15sec
これは15秒バ-ジョン!
 


さあ今日はオクトパスでドリンキン!


では最後に検索キ-ワ-ドは「平山堂」で!

cheers!!!
[PR]
by paskaa | 2011-09-10 13:17 | LIVE