<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

precz!

こんばんは!

今アップする寸前で文章消えてしまいました…泣
昨日はスリップして原チャでこけて手首痛いし…苦笑

さて最近やっているとある作業内容はこれじゃ!(昨日もガイ君来てやってました)

e0162728_19335670.jpg
BLOODSUCKER史上初のリリースとなる画集は世界を代表するハードコア・イラストレーター「SUGI」のART BOOK!! SUGIと自分(Guy)が初めて出会った超初期の1989年の作品から国内~世界へその凄まじいまでのスキルと世界観を遺憾なく発揮し、多くのハードコアバンドの作品を手がけていく2003年までの作品を網羅!!未発表作品も多数収録!!彼の特徴でもある点描を多用した画風以前の彼の作品も一見の価値あり!!緻密かつ繊細なタッチと大胆な構図、そして白と黒を中心に見事なまでに表現されたSUGI WORLDをご堪能あれ!!なお、表紙はこの画集のために書き下ろした新作!!
全100P予定!!初回発行1000部!!先着特典あり!!
2012年7月、全世界に向けて発信!! (レ-ベルインフォ)


いや~ヤバイですよ!
早くこのフルボリュ-ムを見て欲しいです。

フライヤ-も作りましたゼ!
e0162728_19333671.jpg


------------------------------------

ネクスト・ショウ!
e0162728_19342861.jpg
7/7(sat) at BORDER

"HOWLING COMMUNICATION vol.78"
-PIPE CUT GIG IN HIROSHIMA-

SYSTEMATIC DEATH(yokohama)
DR.BREAKER(izumo)
ASPHALT
PERSEVERE
のら犬
DRIVERS SET

DJ:鉄太
FOOD:MARUMI商店

OPEN 19:00/START 19:30
ADV 2000yen/2500yen(plus 1drink)
ちけっとぴあ Pコード:173-772

------------------------------------

終わったら打ち上げじゃ!
[PR]
by paskaa | 2012-06-09 18:05 | LIVE