<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Persevere breaked up

e0162728_1194063.jpg



あの空間に居た全ての人達、最高の仲間、関わってくれた人達に感謝!

最高だった!
この一言とありがとうという気持ちで一杯です。
本当に今までありがとう!

そしてまた会いましょう!!!



e0162728_11133134.jpg


PERSEVERE 2013.01.26


Thanks to all our friend,everyone who supported us and you!!!!!!
See you soon!!!!
[PR]
by paskaa | 2013-01-28 11:14 | LIVE

today is last rehearsal

遂に明後日になりました。

e0162728_18525321.jpg
先着100名にプレゼントするナニカはアレもコレもいいなってやってたら、とても忙しくなりました(笑)。まだ終わってないしね…。
来る人、お楽しみに!
PERSEVEREの愛が詰まってます!(笑)


今日は最後のリハーサルやってきます!!!


e0162728_21151399.jpg
e0162728_21153024.jpg


2013.1.26(SAT) AT BORDER

"NO U TURNS" vol.28
-PERSEVERE last show-

PERSEVERE
END OF SEEDS(MIE)
SKIZOPHRENIA(TSUYAMA)
CONTRAST ATTITUDE(MIE)
POIKKEUS(OSAKA)

DJ:TettA

open18:30/start19:00
adv1500yen/door2000yen

total info:pysya(at)hotmail.co.jp


前売りチケットはMISERYにて当日まで絶賛発売中です!!!


よろしくお願いします!!!


e0162728_18531139.jpg

[PR]
by paskaa | 2013-01-24 18:54 | BAND

あっと1週間じゃ~~

もうすぐですね!

ドタバタしていますが先着100名にはナニカのナニカも来週にはやって来るでしょう。
あとはアレできるかな~、時間あるかな~。。。
それはもし間に合えば当日来た人にはわかるでしょう!

よし!頑張ろう!

前売りチケットはMISERYDUMBにて絶賛発売中です!

その他問い合わせはpysya(at)hotmail.co.jpまで!



e0162728_21151399.jpg
e0162728_21153024.jpg


2013.1.26(SAT) AT BORDER

"NO U TURNS" vol.28
-PERSEVERE last show-

PERSEVERE
END OF SEEDS(MIE)
SKIZOPHRENIA(TSUYAMA)
CONTRAST ATTITUDE(MIE)
POIKKEUS(OSAKA)

DJ:TettA

open18:30/start19:00
adv1500yen/door2000yen



じゃあリハして来ます★
[PR]
by paskaa | 2013-01-17 21:25 | BAND

2013

始まりましたね、始まってますね2013年。

年末年始はゆっくり過ごせました。

去年から始まった宮川仕切りによる3パンク忘年会があったり、東京のMっちゃんとYちゃんがいきなし来たり、新年会でお久しぶりな人、初めましてな人と飲んだり…結局昼間以外は飲んどった記憶しかないけど楽しかったです。
こうゆっくり過ごす時間あったお陰でやっとKICK ASS観れた。次はX-MEN!


残念だったのが友達がインフルエンザになって集まれなくて…
というのももう一つバンドを11月くらいからやってまして、そのメンバーと都合合わずみんなで集まれなかったんでね。
この事は別に黙ってたわけじゃなくて、ここはPERSEVEREのブログなんで違うブログを作ろう、作ろうと思ってたら年明けとった(笑)

因みにバンド名はESPERANZA(エスペランサ)!
早いとこ作ろうっと!(笑)



最近のヒット!
e0162728_212745.jpg

RAYOS Xは2ndの前になるのかな。正にRAW PUNK!な音で大好き!
まだまだあるけど…SKIZOPHRENIAにVAASKAにSUICIDASにFRENZYとかとか。



毎回書くけど1月26日のチケットはMISERYDUMBにて絶賛発売中です!



今年も色々ヨロシク★
[PR]
by paskaa | 2013-01-08 21:13 | DIARY