「ほっ」と。キャンペーン

あっと1週間じゃ~~

もうすぐですね!

ドタバタしていますが先着100名にはナニカのナニカも来週にはやって来るでしょう。
あとはアレできるかな~、時間あるかな~。。。
それはもし間に合えば当日来た人にはわかるでしょう!

よし!頑張ろう!

前売りチケットはMISERYDUMBにて絶賛発売中です!

その他問い合わせはpysya(at)hotmail.co.jpまで!



e0162728_21151399.jpg
e0162728_21153024.jpg


2013.1.26(SAT) AT BORDER

"NO U TURNS" vol.28
-PERSEVERE last show-

PERSEVERE
END OF SEEDS(MIE)
SKIZOPHRENIA(TSUYAMA)
CONTRAST ATTITUDE(MIE)
POIKKEUS(OSAKA)

DJ:TettA

open18:30/start19:00
adv1500yen/door2000yen



じゃあリハして来ます★
[PR]
# by paskaa | 2013-01-17 21:25 | BAND

2013

始まりましたね、始まってますね2013年。

年末年始はゆっくり過ごせました。

去年から始まった宮川仕切りによる3パンク忘年会があったり、東京のMっちゃんとYちゃんがいきなし来たり、新年会でお久しぶりな人、初めましてな人と飲んだり…結局昼間以外は飲んどった記憶しかないけど楽しかったです。
こうゆっくり過ごす時間あったお陰でやっとKICK ASS観れた。次はX-MEN!


残念だったのが友達がインフルエンザになって集まれなくて…
というのももう一つバンドを11月くらいからやってまして、そのメンバーと都合合わずみんなで集まれなかったんでね。
この事は別に黙ってたわけじゃなくて、ここはPERSEVEREのブログなんで違うブログを作ろう、作ろうと思ってたら年明けとった(笑)

因みにバンド名はESPERANZA(エスペランサ)!
早いとこ作ろうっと!(笑)



最近のヒット!
e0162728_212745.jpg

RAYOS Xは2ndの前になるのかな。正にRAW PUNK!な音で大好き!
まだまだあるけど…SKIZOPHRENIAにVAASKAにSUICIDASにFRENZYとかとか。



毎回書くけど1月26日のチケットはMISERYDUMBにて絶賛発売中です!



今年も色々ヨロシク★
[PR]
# by paskaa | 2013-01-08 21:13 | DIARY

軽バンで行く東京の旅

PERSEVEREとしては最後となる東京に行って来ました。

最高の2日間でした。
e0162728_1555639.jpg

e0162728_1555196.jpg


どのバンドもカッコ良かったけど、なかでもAKKAとBLACK AND WHITEには痺れた!SKIZOPHRENIAのアタック感にもヤラレタ。

俺達はいつもより長めでやらせてもらったけど気持ち良かった!

今回は2泊3日ということもあって、広島から東京に行ってる幼なじみと友達と最高な平野夫妻とゆっくり呑む時間もあった。ライブの時も色んな人と喋れたりして滅茶苦茶満喫しました!



e0162728_1555285.jpg

同世代組で撮った写真。
VENDETTA+AKKA+ZETU+うどん+俺ら(アベちゃん(LIFE))は違うよ(笑)



e0162728_1555351.jpg


ホントみんなに感謝!
ありがとうございました!



次は1月26日!
LAST SHOWでーす。
突き抜ける!!!
e0162728_1555464.jpg

e0162728_1555567.jpg



良いお年を(・ω・)ノ
[PR]
# by paskaa | 2012-12-29 14:32