N.U.T28 flyer other version!&RAW PUNKZ!&THE PUNK SURVIVAL!

海外の友人からのメールに感動してたら、別バージョンのフライヤーが届きました!

いつも自分のバンドは絵を書いてもらう事はあっても全体のデザインは自分でやらないと気が済まないタチなんですが、今回は最後という事もあるし彼が作るフライヤーとかzineのデザインが好きなので頼んでみました!

はい!
ミナミタケシ(POIKKEUS)バージョンをドーーーン!

e0162728_2048461.jpg


俺デカくない?(笑)


チケットはMISERYDUMBにて絶賛発売中です!


全ての問い合わせはpysya(at)hotmail.co.jp((at)を@に変えて下さい)まで!




時間がないので急ぎ足になりますが…(また書きます)

今週末東京"THE PUNK SURVIVAL!"にて先行ボミット!
e0162728_20535138.jpg

詳しくはATTACK RAW PUNK LABELなVOX POPULIを参照!

e0162728_20581038.jpg
e0162728_20582477.jpg



Tokyo last show!!!

東京で会える人達、乾杯しましょう!
[PR]
# by paskaa | 2012-12-19 21:03 | BAND

NUT28 adv ticket

e0162728_18184947.jpg


NO U TURNS vol.28の前売りチケットが出来ました!
名刺サイズなので財布に入れてもかさばらないナイスデザインで~~す。

MISERYDUMBにて絶賛発売中!です!

MISERY,DUMBに行かれる人は是非そちらで購入して下さい。


またどうしても行かれない人は僕にメールしてくれたら取り置きしときます。
直接メアドを知らない人は pysya(at)hotmail.co.jp((at)を@に変えて下さい) にメールをくれれば返信します。

よろしくお願いします★


そういやむやみに付き合いの長い(笑)今村のりやすパイセンが来るとか来ないとか…(笑)
そういや昔TOM&BOOTBOYSが解散するって事で最後と思って広島呼んだんですが…撤回してたなあ(笑)





SPANISH PUNK NOW!なBELGRADOにハマってます!
特にこのDEAD GENERATIONという曲は渋いのだ。
映像のタイトルはなぜか間違えてますが…(笑)


[PR]
# by paskaa | 2012-12-16 18:40 | LIVE

NO U TURNS vol.28 flyer

e0162728_18134485.jpg

e0162728_18134485.jpg

e0162728_18134485.jpg

e0162728_18134485.jpg


2013.1.26(SAT) AT BORDER

"NO U TURNS" vol.28
-PERSEVERE last show-

PERSEVERE
END OF SEEDS(MIE)
SKIZOPHRENIA(TSUYAMA)
CONTRAST ATTITUDE(MIE)
POIKKEUS(OSAKA)

DJ:TettA

open18:30/start19:00
adv1500yen/door2000yen

info:pysya(at)hotmail.co.jp



別バージョンのフライヤーとチケットはもうしばらく待ってください。

フライヤーには記載していませんが、先着100名にナニカ差し上げます!

ではまた!
[PR]
# by paskaa | 2012-12-13 18:11 | LIVE