人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RED NIGHT

土曜日は津山へ。

"未来ハ僕ラノ手ノ中"でした。

一つ一つ書いていたらキリが無いので書きませんでしたが、先月同様赤い夜になりました!あの空気、空間最高です!

この日は友達に素晴らしい話を持ち掛けられ、ベロベロの中冷静を装ったつもりでしたがかなりテンション上がったゼ!どんどんいこー、それしかねぇ!

そんな素晴らしい週末は過ぎ去り、昨日急遽決定した出張の為、京都に向かってます~。流石にキツイね、先々週の土曜から先週の金曜まで行っとったしなあ。
まあいいや、頑張れ俺!

素晴らしい時間を過ごす為にも今は今でやるしかない。

後日気が向いたら写真アップするかも。

ではでは。
by paskaa | 2009-05-26 09:28 | LIVE
<< daily life after a long ti... >>