人気ブログランキング | 話題のタグを見る

crucified by the system

5日は大阪に"IT LOOKS FORWARD TO A LIFE"を観に行ってきました。

どのバンドも良かったし、久しぶりに再会した友達とも話せて良かった。

そしてまさかのAVSKUMのライブ、感無量だった。
音圧が凄かった!あの曲が聞けて良かったし、あのバンドのカバ-もね。
広島で見たかったけど。。。

6日はEND OF SEEDSのレコ-ディングにお邪魔。
急遽結成されたコ-ラス部隊で頑張りました~。ゴリたんも満足したみたいじゃしな。
音源が出るのが待ち遠しい!


今年も沢山の海外のバンドが来たけど、どのバンドも強烈で刺激的でFUNな人達ばかりだった。
来年の事は分からんけど、俺達の今年最後は出雲に行ってきます!

さて久しぶりにフライヤ-を作ろう!
by paskaa | 2009-12-10 19:10 | LIVE
<< Last gig of thi... PAPER MEDIUM >>