人気ブログランキング | 話題のタグを見る

非日常的なナニカ

今はまだ滋賀。明日仕事して夜に帰る予定。
さっきまで仕事場の人達と居酒屋でワイワイしてホテルに戻ってきた所。これを定期的に書くって事は相当暇なんだと思うような。実際やることは無いし、はあ寝ようかと…。

話は変わるけど、好きな事、やりたい事に対しては妥協なんかしたくない。好きなようにやりたいようにやっていきたい。仕事での忙しさや出張は多いが融通をきかせてくれるし、だからライブがない時は休みも出るし、出張も行く。それで今は成り立ってんじゃないかなと思う。バランスが崩れたらまたそこで考えるけど。
まあここに記した所で俺のナニカを分かってくれなんて一つも思っていない。だって全部嘘かもしれんし。そんなもんだろう、人は直接会って目を見て話さないと分かんないよ。

明後日はPDXからLEBENDEN TOTENだー!二年振りにFRANKと会える。彼は自身のfanzine"WARNING"で俺達にインタビューしてくれた最高なPUNKS。新しく出来たTシャツを渡せるし、お互いの近況も色々話せればいいな。
by paskaa | 2008-12-14 22:21 | DIARY
<< weekday night... 気分 >>